yuccan39のブログ

猫との暮らしのなかで思うこと

ブログはお友達

もともと、はてなブログが始まりでしたが

アドセンス申請のために他でブログを作りその後は、無事にとおったアドセンスが変換されないようぼちぼち投稿するようにしていました。

ただ熱しやすく冷めやすい、アドセンスのために始めたブログなんで・・・たまにネタに詰まったり変に考え込んだりすると逆に書けなくなっちゃったりして間があいて・・・となり


更新できなかった間にもPV数があった時は なんだか嬉しくなっちゃって
「おー!!!」って

ほぼほぼ日記みたいに使ってるので、そんなブログが
最近お友達みたいに思えてきました。

でも、日記だったらこっちで書きたいなって久々に「はてな」戻り。

 

なんか 楽しいよね。

実在の知り合いとか友人には ホントのこととか
突っ込んだ話とかできないことってあるじゃないですか?

やっぱね、本音はどっかで隠したいっていうか
ブラックなとことか
いじわるなとことか(いっしょか!)
お金の話とか   生活のホントとか(みみっちかったり、部屋が散らかってるとか)

でも、誰も顔を知らないとこでは、平気で言えるかもって
ほんとは、もっと仕事上のことも暴露もしたいけど
そこはできないのが、ザンネン!かな~

ほら、いま流行りの‘コンプライアンス’なんで